たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

2022-01-01から1年間の記事一覧

新しい年の幕開け

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 ども。たいたいぶんです。

三井住友カードを作ってみた!

ども。たいたいぶんです。

中高生の時に一人でよく遠出した人による初めての一人旅ガイド

お題「初めて一人旅をします。一人旅でよかった場所、一人旅初心者におすすめの旅行先を教えてください。」 今回このお題が目に入ったので、これについて書いていこうと思います。

ネトウヨだった時のこと

ども。たいたいぶんです。

オリコカードを2ヶ月使ってみてわかったこと

ども。たいたいぶんです。

自分のやりたいことと2年4年後の将来、どちらを取るか?

ども。たいたいぶんです。 今回は切実な私の悩みを綴っていきます。もしよろしければアドバイスくださればと思います。

スマホを持つ前の輝かしさ

ども。たいたいぶんです。 お題「ささやかな幸せ」

新型コロナウイルスに罹患した話

ども。たいたいぶんです。

今は1社しかない18歳を迎えた高校生でも作れるオリコカードについて

ども。たいたいぶんです。

18を迎えた話

ども。たいたいぶんです。

Ankerの買い方

ども。たいたいぶんです。

自分のスマホのホーム画面

ども。たいたいぶんです。 今週のお題「ホーム画面」 これをやっていきます。

1passwordに戻しました。それについて

ども。たいたいぶんです。

もしも英語が使えたら

ども。たいたいぶんです。今回はキャンペーンのお題?をやっていきます。

記念すべき5周年

ども。たいたいぶんです。

高校生が3年間くらいApple Watchを使ってみてどうだったか・必要か?

ども。たいたいぶんです。 私は中3の時(2019年の4月くらい)Apple Watchを買ってからもう3年が経とうと(最近まで色々あって持ってたこと隠してました申し訳ない!)しています。私は買った時からseries4をずっと使っていますが、高校生でApple Watchを買うか検…

物忘れやすいのでAirtagを買ってみた

ども。たいたいぶんです。最近、自分が「物忘れやすいな」と思い、どうにかしようとするためにAirtagを購入しました。 今回はそれのレビューをしていきます。

高校入学してからの学校生活

今週のお題「復活してほしいもの」 私達の高校生活、どんな感じかわかりますか?

2年使ったスマホを機種変した話

ども。たいたいぶんです、