たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の駅、国道駅に行ってみた。

ども。たいたいぶんです。国道駅に行ってみました。

Googleアナリティクス初めました

ども。たいたいぶんです。今回、報告のようなことです。

歩いていく

ども。たいたいぶんです。7月某日、品川から川崎まで歩いみたのでその事を書いていきます。

ローマ字入力とひらがな入力を両方使う人の感覚

ども。たいたいぶんです。私、ローマ字入力とひらがな入力両方使っているんですよ。 そこで、両方使うことでいろいろとわかったことがあるんですわ。

新しい取引所

ども。たいたいぶんです。今回Twitterを見ていたら面白いのを見つけたので。

pasmoとsuicaの二個使いは意味ないと思った

ども。たいたいぶんです。今日はICカードの二個使いについて。

蕨から大宮まで歩いてわかったこと。

ども。たいたいぶんです。7月某日、暇だったので蕨から大宮まで歩いてみました。その事で分かったことなど。

Twitterのよかろう機能

ども。たいたいぶんです。今回Twitterの「安全でないリンク」のURLに面白い機能があったんで、紹介します。

あれやめた

ども。

今どきの高校生は異常

ども。たいたいぶんです。今回Twitterで知った事についてです。

テストと

ども。たいたいぶんです。 今週のお題「テスト」 します。

ブログ開始から4ヶ月

ども。たいたいぶんです。ブログ開始から4ヶ月が経ちました。思ったことなど書いていきます。