たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

抗議しかしない日本政府

ども。たいたいぶんです。昨日、ミサイルが発射されました。落下しましたが、その時との日本政府の対応について不満があったので、その事を書いていきます。

Twitterをして行く事で分かった事。

ども。たいたいぶんです。Twitterをしていくことで、なんか感じた事があったんでその事について書いていきます。

PV100人突破、ありがとうございます

ども。たいたいぶんです。昨日、このtakaブロのアクセス数が100人突破しました。

私が記事を公開するまで

ども。たいたいぶんです。まだ始めたばかりの私には意味はないのですが、私が記事を公開するまでの工程を公開したいと思います。

東京都心のシェアサイクルとは?

ども。たいたいぶん(id:taka76)です。 今回は東京都心のシェアサイクルとはどの様なものなのか書いていきます。

自己紹介する

今週のお題「自己紹介」 自己紹介を書いていきます。

共謀罪反対なら対案を出すべき

ども。たいたいぶんです。今回、政治についてちょっと疑問に思った事を書いていきます。

スパムが多くなっていくはてな

ども。今回は雑談です。はてなのスパムが増えているので、その事について書いていきます。

千鳥ヶ淵に行った事

ども。たいたいぶんです。3日でネタ切れしてしまったので、今回は千鳥ヶ淵に行ったことを記事にします。なんかすみません…。

ブログの名前とハンドルの名前の由来

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」 ども。たいたいぶん(id:taka76)です。今回は、このブログ名とハンドル名の由来について話そうかと思います。まだ二記事目なんですけどね。

ブログ始めました

初めまして。たいたいぶん(id:taka76)というものです。この度、ここのブログにてブログを始めることにしました。