たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

Twitterをして行く事で分かった事。

ども。たいたいぶんです。Twitterをしていくことで、なんか感じた事があったんでその事について書いていきます。

まずTwitterでブログのアクセス先が出た事ですね。

f:id:taka76:20170426150627p:image

見にくいですが、これはTwitterからのアクセス先です。はてなブログのアクセス先ページを出すシステムではただリダイレクトされるurlが出ていますが、このurlからブログにアクセスしていっていることが分かります。アクセス数も多くありますね。

ファンがふえたこと

まず一番分かった事はTwitterでファンが増えた事ですね。Twitterでのフォロワーさんがこの ブログを見る事があります。

Twitterはブログ始める時から最初に作ってました。Twitterは宣伝の道具になりますので、オススメです。