たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

2017-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとう!来年もよろしくね!

ども。たいたいぶんです。

バッ!と払う

ども。たいたいぶんです。

メリークリスマス!しかしもうプレゼントは来ない

ウィィィィィィィス。どーもぉ、たいたいぶんでーす。

二次元のキャラを好きな理由が分からない

ども。たいたいぶんっす!

ほんと長い!牛久から神立まで歩いて見た。

ども。たいたいぶんです。前に柏から牛久まで歩いたじゃないですか。 taka76.hatenablog.com 今回は、もっと先を行きます。

柏から牛久まで歩いてみた

ども。たいたいぶんです。長距離、歩いて行きます。

最近買ったものだけど

今週のお題「今年買ってよかったもの」 ども。たいたいぶんです。今回はお題を書きます。

airpodsを買う

ども。たいたいぶんです。土曜日にairpodsを買ったので、その事について。

今頃spotifyを使ってみる

ども。たいたいぶんです。 今頃spotiftyを使ってみました。

どうぶつの森ポケットキャンプをやってみたんだが

ども。たいたいぶんです。 配信予定日より1日早く配信された「どうぶつの森ポケットキャンプ」、やってみました。

山手線を歩いてみた

ども。たいたいぶんです。 山手線を歩いてみました。多分、山手線の沿線は歩いた方はいるでしょう。僕は最初一周する予定でしたが、用事がありましたので、半分しか出来ませんでしたが、 とりあえず歩いてみました。

宇都宮へ歩きに行った

ども。たいたいぶんです。 前の土日、宇都宮へ歩きに行ったので、その事について書いていきます。

LINEデリマを使って見た!

ども。たいたいぶんです。 LINEデリマ、使ったことありますか? 多分、大半の方は出前館で出前を取ったことがあるでしょう。私もWiiUが出る前のWiiで使っていました。 LINEにも出前館のような出前サービスをしています。それがLINEデリマです。 今回、そのLI…

共有ボタンを変えてみました

ども。たいたいぶんです。

書きたくなる時

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」 ども。たいたいぶんです。お題をします。 描きたくなる時っていろいろありますね。

LINEPayのキャンペーンをやっていると聞き、チャージをする

ども。たいたいぶんです。

休日はいろいろ

今週のお題「休日の過ごし方」 ども。たいたいぶんです。お題をします。

Mastodonを始めてみる

ども。たいたいぶんです。

音楽の癒し

今週のお題「私の癒やし」 ども。たいたいぶんです。お題します。

行って見たい!

今週のお題「行ってみたい場所」 ども。たいたいぶんです。

Sparkが便利

ども。たいたいぶんです。

LINEpayカードを手に入れる

ども。たいたいぶんです。

お弁当

今週のお題「お弁当」 ども。たいたいぶんです。お題します。

いつのまにかブログ開始から半年

ども。たいたいぶんです。

たいたいぶん、船に乗る

ども。たいたいぶんです。9月某日、東京にて乗ったシンフォニークルーズの乗船レポートです。

Apple payのSuicaを一ヶ月使ってみて分かった事

ピピッ!ども。たいたいぶんです。9月にApplepayを使って見ました。んで、使って見てわかった事。

アンケートの結果

ども。たいたいぶんです。アンケートの結果の発表です。

山本寛の「障害者」発言、お詫び記事は謝る気なし

ども。たいたいぶんです。

今は本は読まない

ども。たいたいぶんです。 今週のお題「読書の秋」 お題です。

iOS11の要素など

ども。たいたいぶんです。iOS11が来ましたので、それの情報などです。