たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

airpodsを買う

ども。たいたいぶんです。土曜日にairpodsを買ったので、その事について。

「desigened by Apple in California」と書かれた紙が最初に出て来ます。
ただ、落ちやすいんですよ。防止のを付けておけば問題はないのですが。

デザインが良い!

まずデザインが良いです。
白ですよ。

ケースをなかなかのものです。

接続するのが早い

最初の紐付けがすぐに終わります。

  1. iPhoneの近くでケースを開ける
  2. iPhoneからairpodsが出てくるので、接続ボタンを押す
  3. 終わり!

これだけです。

こんな感じで開けると出て来ます。

探すことが出来る

airpodsを無くした時、携帯で探すことが出来ます。

音量調整がスマホでしかできないことが残念

音量調整は今までのイヤホンは線についてあるボタンで出来たのですが、このairpodではできないので、そのご残念です。

結局のところは

結局言うと、普通のBluetoothイヤホンですね。ただ、イヤホンを無くさないようにいろいろと機能が付いているって言うところです。
目立った機能はないんですが、そう言う細かいところが普通のイヤホンとは違いますね。お値段は一万円と高めですが、音質も悪くはありません。
iPhone以外にも使えるそうなので、もし良ければ、使ってみては?