たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

宇都宮へ歩きに行った

ども。たいたいぶんです。
前の土日、宇都宮へ歩きに行ったので、その事について書いていきます。

まず小金井駅から歩きます。

歩いている最中、変な電車に遭遇する。どうやらエコ電車らしい。撮るのを忘れていたが、自治医大駅を通過。

石橋駅に着く。ごく普通の駅。

なんかでっかいのがある。

駅までの道は商店街になっています。ちなみにですが、すぐ近くにある国道4号線を通って行きます。

石橋店のサイゼリヤで食事をしました。

美味しかったぞ!

宇都宮市

自衛隊の車!?どうやら近くに基地らしきところが。

宇都宮駅の一個前、雀宮駅を見てみました。
大きい駅になってますね(適当)

着いた後、餃子を食べます。

店のセットを注文!

入りきらない!

夜の宇都宮駅

餃子の像?

帰りはグリーン車でビューーン!

Suicaグリーン車に乗れるそうです。
にしても、疲れました。雀宮駅から宇都宮駅の間は長く、雨が降り、傘が暴れていて、凄い事になってました。
傘が暴れている事をつぶやいてましたが、あれはスマホが落ちないように必死に書いてました。