たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

LINEPayのキャンペーンをやっていると聞き、チャージをする

ども。たいたいぶんです。
LINEPay知ってますか?
LINEPayというのはLINEアプリに含まれているプリペイドカードのようなものです。
taka76.hatenablog.com
前にカードを買った事を記事にしましたが、そのカードがLINEPayなのです。
official-blog.line.me
1日からLINEPayではセブン銀行ATMにチャージすると200円もらえるキャンペーンが開催しているので、セブンイレブンに行き、セブン銀行ATMにて1000円入れてみました。

手順

手順は二つあるようなのですが、僕はスマホからです。

  1. スマホ銀行(?)をクリック
  2. QRコードが表示されるのでLINEPayからQRコードを読み取る。
  3. 企業コードを読み取る。
  4. 取引の確認をする。
  5. 「入金」をクリックする。
  6. お金を入れる。
  7. 完了。

これがだいたいの手順です。クリックする名前は違うものが多いですが、そのまま進んでいけば、チャージはできるかと思います。
f:id:taka76:20171102223847j:plain
チャージをすればLINEPayTeamから入金した事を知らせるメッセージが来ます。これでチャージは完了です。
この記事を書き、公開している現在、まだ200円は入っていませんが、待てば来るでしょう。