たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

山手線を歩いてみた

ども。たいたいぶんです。
山手線を歩いてみました。多分、山手線の沿線は歩いた方はいるでしょう。僕は最初一周する予定でしたが、用事がありましたので、半分しか出来ませんでしたが、
とりあえず歩いてみました。

まず池袋駅からです。おっきい。

大塚駅へ到着!下町みたいな感じ?


大塚駅へ着きました。ここまでは歩いた事があるので、
はっきり言って楽勝でした。

巣鴨警察署です。普通の警察署って感じ。

山手ゴルフ場というのを見つけました。この日は台風で休みでしたが。

巣鴨駅!


巣鴨駅です。大塚駅と同じく、駅が大きいです。

南北線に接続!駒込駅


駒込駅に着きました!駅全体を撮るのを忘れていました。

駅を見る事ができる。

第二中里踏切です。

山手線に一つしかない踏切です。動画ありますよ。
youtu.be
結構よくなりますよ。

ガタンゴトン!ガタンゴトン!うるさーい!

//Tabata Station\\


田端駅!デカいんだがwwwwww
すっげぇ。

橋を通って大通りに行ってみます。

JRの施設が隣にある橋を通って行きます。ちょうど東北本線が見える!

出てきた。

新幹線!

日暮里駅に!


日暮里駅です。ここも結構大きいですよ。この時風が凄かった。

鶯谷


鶯谷駅です。駅は通ったんですが、写真が残ってません。

ひたち号!常磐線が全線開通して、また仙台まで特急が繋がってほしいものです。

終了地点!上野駅


上野駅で終わりにしました。もうちょっと歩きたかったんですが。

上野駅に行ったので、撮影しました。ほんと入場券の買い方で損した…。

ひたち号!
上野駅まで歩きました。今度は上野駅から歩いてみようかと思います。
一周ウォーキングのスポットを記録してみました。- Google 検索から見れます。