たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現実的に言うと

ども。たいたいぶんです。 今週のお題「もしも魔法が使えたら」 お題します。

東京から横浜まで自転車で行ってみる

ども。たいたいぶんです。6月24日、東京の新宿から横浜まで自転車で行って見たので、その事についてです。

小林さん死去で騒がれるマスコミの愚行

ども。たいたいぶんです。6月23日、小林麻央さんが亡くなりました。 www3.nhk.or.jp Twitterでは今回のことについて取材するマスコミについていろいろ言われているそうです。

アンケートを使わずに貯める

ども。たいたいぶんです。ポイントを貯めるのならinfoQなどさまざまなサービスを使ってポイント貯めていますが、簡単な方法があるんです。この記事について この記事はアフィリエイトやステマ目的で書いてないです。

自分がおすすめする写真加工アプリ

ども。たいたいぶんです。今回、自分がおすすめする写真加工アプリを紹介します。

システムの改悪

ども。たいたいぶんです。6月15日にiOSでTwitterのアップデートがあり、デザインが大きく変わりました。ちなみにアップデートが来る前からサイトでは変わってたと思います。はっきり言ってインスタのデザインみたいですね。

青森県立病院付近の遊歩道を通ってみた

ども。たいたいぶんです。土日、いろいろと都合があり、青森県へ行っていました。今回、その事です。

三か月で410もアクセスが増える

ども。たいたいぶんです。

使ってよかったスマホのサイコン

ども。たいたいぶんです。今回、使ってよかったサイコンを紹介します。

ブログ川柳

今週のお題「ブログ川柳」 ども。たいたいぶんです。 もう6月ですね。なんか最近投稿できなくなってます。でも書いてはいます。 今回、今週のお題のブログ川柳について書いていきます。