たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WAONのポイントサービスについてわかりやすく解説!

ども。たいたいぶんです。今回はWAONのポイントサービスについて分かりやすく解説していこうと思います。

利用料金をポイントで払えるカードを紹介!

ども。たいたいぶんです。今回もカード紹介!今回は、利用代金をポイントで払えるカードの紹介です。

将来ぼくが使いたいカードを真面目に考察する

ども。たいたいぶんです。今回の記事は人によってはどうでもいい記事かもしれません。今回ぼくが将来使い方カードを考えてみます。あ、真面目ですよ?いつもの変なノリで紹介とかしてましたが、今回は正直なこと言っていろいろと考えていきます。

神戸市立小学校のカレーを提供しないことについて思ったこと

ども。たいたいぶんです。最近、神戸市立小学校にて、教員同士のいじめがあり、いじめの道具として使われたカレーを給食で提供しないことにしたそうです。そこで思ったことを。

「僕とぼく」を読んで

ども。たいたいぶんです。今回は本を読了したので、その本についていろいろと述べていきます。

iPhoneでICカードの履歴を見れるようになる

ども。たいたいぶんです。 最近iOS13の大規模アップデートがあったのですが、そこで大いに便利な機能が追加しました。NFCが一般開放されたのです。

今更だけどゆたぼんについて思った事

ども。たいたいぶんです。