たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誹謗中傷に悩まされ死を選んでしまった木村花について思うこと

ども。たいだいぶんです。最近、若手の女子プロレスラーである木村花さんが亡くなったという衝撃的なニュースが飛び込んできました。22歳とまだ若すぎる死には衝撃でしたが、その死には誹謗中傷に悩まされていたという事を聞きました。

新しいiPadを購入!しばらく使って良かったところなど

ども。たいたいぶんです。前回、新しいiPadを購入したことについて話しました。 taka76.hatenablog.com このiPadが届いたので、しばらく使ってみました。そこで便利と思ったことなどをまとめていきます。

メルカリにはまった話

ども。たいたいぶんです。前からメルカリ自体は登録してあるのですが、まだなにもしていませんでした。最近また新しく商品を出品したのですが、これか大変売れて、最近ハマっています。

新しいiPadを購入!なぜ買ったのか?など

ども。たいたいぶんです。元気でお過ごしでしょうか?私は最近、新しくiPadを購入しました。今回はなぜ買ったのかなどを解説していきます。

自由バンドル人に告ぐ

ウィィィィィィィィィス。どうもシャルルドゴールでーす。まあ本当はたいたいぶんなんですけれどもね。フランス版NHKをぶっ壊すに近かったヴィシー政権への対抗を伝えた「自由フランス人に告ぐ」をパクったようにものに近いですが、今回はバンドルカードを使…