たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

自由バンドル人に告ぐ

ウィィィィィィィィィス。どうもシャルルドゴールでーす。まあ本当はたいたいぶんなんですけれどもね。フランス版NHKをぶっ壊すに近かったヴィシー政権への対抗を伝えた「自由フランス人に告ぐ」をパクったようにものに近いですが、今回はバンドルカードを使っている人に対して言いたいことがあるんですよ。
フランスを敵に回してしまった…

バンドルカードなんて無駄だよ

バンドルカード ユーザーの皆さんは何でバンドルカードを知り、バンドルカードを作りましたか?多分ほとんどの方がインフルエンサーやyoutuberが紹介していて感化されて作られてますよね?学生の方がほとんどというよりかほぼ全員かと思いますが、お小遣い少ないからその中でやりくりしてるんですよね?ただVISAカードとして使えるという事しか考えてませんか?

ポイント制度はなし

バンドルカードはポイント制度がないんですよね。キャッシュバック制度もないので、全くおトクじゃありません。学生ですよ?お小遣い制ですよ?おトク重視じゃないといろいろ便利になりませんよ?高いお金払っても0円ですからね?
別に不買運動してるんじゃないんですけど、ガチで損です。

あほくさ

やめたら?スマホのバンドルカードのアプリで解約手続きしたら?ということで代替のカードを紹介します。
kyash.co
kyashもバンドルカードと同様デザインがシンプルで、このkyashはapplepayとgooglepayが使えます。
あれ?モバイル決済使えないプリペイドカードはどこでしたっけ?その上ポイントがたまり、またチャージできるようになっています。
チャージ方法もバンドルカードのようにコンビニチャージ、銀行口座からのチャージとクレジットカードとセブン銀行ATMからのチャージに対応してますので、乗り換えにいいかと思います。
高校生なら利便性を見ればデビットカードがおススメで、おトク重視であればkyashが一番おトクかと思います。他にもプリペイドカードはあをますので、よく探していいカードを使ってってくださいね。なんか結局不買運動になっちゃいましたが、バンドルカードはガチでよくないです。反バンドル主義流行らせコラ!