たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

セゾンゴールドプレミアムをインビテーション経由でゲットした話

ども。たいたいぶんです。
私は今年の3月まで高校生ですが、そのギリギリ高校生の間にゴールドカードを手に入れることができました。


セゾンゴールドプレミアムになります。
www.saisoncard.co.jp
よくゴールドカードを年会費無料で使えることがあります。これはインビテーションと言われて無料で使えるのは招待されたからです。
エポスカードゴールドやイオンゴールドカードもよく無料で使えるよというメールが来た人いると思います。
普通なら無条件で年会費永年無料で使えますが、私の場合ゴールドメーターというものが100%になったらゴールドプレミアムを年会費永年無料で申し込めるというものです。
今回はこのセゾンゴールドプレミアムについてと、ゴールドメーターについて話していきます。

ゴールドメーターとは?

まずゴールドメーターというのは、支払いでメーターが上がっていきます。
1回セゾンカードで支払いすると3%溜まります。
1回で3%上がり、それが100%に達するとゴールドプレミアムの申し込みができるわけです。

ゴールドメーターは上がりやすい

「それじゃあ支払いしまくらないといけないじゃん…」と思いますが、そこまで酷な道ではないのです。
実は1回支払いする必要がありますが、金額は問われないのです。なので例えばネット書籍の10円の本も買っても3%上がります。
さらにセゾンカードはモバイルSuicaのチャージでポイントが貯まるので、チャージしても3%上がります。
金額も問われませんし、モバイルSuicaのチャージもメーター上がる対象なのでそこまで大変だったり、少し無駄遣いしたりとかはありません。

無料でゴールドほしい!

無料でゴールドカード作りたいのであれば、正直なところエポスカードゴールドをおすすめします。エポスカードは学生でも無料でゴールドカードを発行しているかたも多く、確実だからです。
www.eposcard.co.jp
もし私のようにセゾンゴールドプレミアムを無料で欲しい場合は、セゾンカードデジタルを作ってみると良いですね。
www.saisoncard.co.jp
私は最初セゾンカードデジタルを使ってました。申し込むならポイントサイト経由がおすすめです。
ただ必ず無料で作れる招待が来るとは限りませんので、それはご了承のほどよろしくお願いします。