たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

知らない得

ども。たいたいぶんです。 今回、知らなかった得についてです。

自分の座右の銘

お題「あなたの座右の銘を教えてください。」 ども。たいたいぶんです。 お題します。

写真撮影の沼に沈んでいく

ども。たいたいぶんです。 今週のお題「私の沼」 お題します。

暑い

どうも。たいたいぶんです。

好きなおやつ

ども。たいたいぶんです。 今週のお題「おやつ」 お題やっていきます。

二個使いしようとした

ども。たいたいぶんです。iPhone7を持っていて、使わなくなったSuicaをApple payに入れようと思ったので、その事について。

mythingsを使って更新されたらLINEが来るのを作ってみた

ども。たいたいぶんです。今回便利になる物を作ったので、紹介です。

庭の湯に行く

ども。たいたいぶんです。豊島園にある庭の湯という温泉へ行って来た事について。

きららの里公園に行った

ども。たいたいぶんです。奥日立にあるきららの里公園に行ったので、その事についてです。 今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 ちなみに今週のお題の記事です。

Push7を初めてみた

ども。たいたいぶんです。Push7というサービスを始めて見たので、その事を。

ブログを始めてから1ヶ月半経ったからアクセスを公開と思った事

ども。たいたいぶんです。ブログの開始は4月5日です。今日はブログの開始から1ヶ月半が経ちましたので、アクセスを公開したいと思います。

憲法施行から今年で70年経った今日憲法記念日なので、憲法について

ども。たいたいぶんです。今日は1947年に日本国憲法が施行されて今年で70年目の憲法記念日です。そこで、私が考えた事を書いていきます。

最悪!ドコモのネットワーク暗証番号を手を滑ってロックされた

ども。たいたいぶんです。私は中学生で、携帯にドコモのiphone7を使っているのですが、ネットワーク暗証番号をロックされてしまった事を話します。