たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

ブログを始めてから1ヶ月半経ったからアクセスを公開と思った事

ども。たいたいぶんです。ブログの開始は4月5日です。今日はブログの開始から1ヶ月半が経ちましたので、アクセスを公開したいと思います。

注意

5月3日のアクセス解析です。

これが全体のアクセス

これが全体のアクセスであります。
f:id:taka76:20170503084210p:plain
23日と2日がアクセスの中では多いアクセス数です。
f:id:taka76:20170503084540p:plain
これはアクセス元サイトの一覧です。これははてなブログからのアクセスですが、私が投稿したお題記事からのアクセスが多いですね。
taka76.hatenablog.com
Twitterのフォロワーが増加した事や、スターがアクセスが増加している理由と分かりますね。
いつもありがとうございます。

思った事

ブログを続けて思った事は、疲れるなぁという事。
まあみんなそうですよね!