たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

きららの里公園に行った

ども。たいたいぶんです。奥日立にあるきららの里公園に行ったので、その事についてです。
今週のお題ゴールデンウィーク2017」
ちなみに今週のお題の記事です。
はっきり言いますと、車向けやん!!と思いました。

行った様子


まず特急ひたちに乗りました。間隔が…。

まず日本一長いスライダーに乗って見ました。
youtu.be
動画を撮っていない(そもそも動画撮影は禁止でしたけど)ので様子はYouTubeの動画となります。

これがソリとなります。レバーを押す事で、前に進む仕組みになっています。

これが山です。

BBQも出来ます。20人までぐらいなら当日でも予約することが出来ます。

ホタテです。ほんといいっす。

日立駅です。最初にも映っていた通り、電車で行ったんですね。行った時に車向けだという事がわかったんですね…。

日立駅ですね。God design賞も取ったんだとか。

これが出入り口ですね。すぐ近くに日立もありますねぇ!

はい。

いいっすねぇ!(ネタ切れ)

帰りもひたちを使いました。贅沢のように見えますが、日立駅から東京まで片道で2時間かかるのですで、金があれなんですが、どちらとも特急を使う事にしました。
ま、これがたいたいぶんのGWです。閲覧ありがとうございます。