たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

Sparkが便利

ども。たいたいぶんです。
唐突ですが、今使っているメールアプリ、使いにくいなと思った事、ありませんか?
私はメールチェックにoutlookアプリに統一させて、全てのメールを確認しています。

重要でないメールと、重要であるメールをシステムが自動で分別し、そのリストから見ることができます。
手動で追加出来たりするのですが、手動での追加方法がわからず、重要なメールを見逃してしまう事があったり、なぜか通知が届くことが無くなっていました。
なので、こまめにアプリを開いて確認をしているのですが、開けない時もあるので、そこは不便だなと思ってます。

操作方法が分からない!いろいろと不満が生まれた方はsparkを!

不満が生まれましたら、満足できるまでSparkというアプリを使って見ると良いかと思います。

Spark by Readdle

Spark by Readdle

開発元:Readdle Inc.
無料

posted with アプリーチ

このアプリは、同期機能や、重要なメール、重要でないメールを分別する機能、クイック返信機能、予約送信機能など付いております。
f:id:taka76:20171015214511j:plain
シンプルで良いかと思います。是非、試して見ては?
(ちなみに、ステマなどではないですよ)