たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

どうぶつの森ポケットキャンプをやってみたんだが

ども。たいたいぶんです。
配信予定日より1日早く配信された「どうぶつの森ポケットキャンプ」、やってみました。

作業系である

どうぶつの森、作業ゲーですね。やった事がある人は知っていると思いますが、ベル。これを貯めるにはキャンパーレベルをアップしたり、やってくる動物の手伝いをする事で貰えたりします。
それと同時に、家具作りの材料となる者ももらえる事があります。基本的にはこれを繰り返します。
繰り返し、ベル、材料が貰えるので、それで家具を作っていくだけです。
ただ、おすすめなのでやってみるといいですよ。