たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

新しい年の幕開け

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと
ども。たいたいぶんです。
今年は色々なことがありましたね。世間ではウクライナへの軍事侵攻、安倍元首相の死、エリザベス女王の逝去など世界で多くの出来事がありました。
私の中でも今年の4月、高校3年生になり、高校最後の年を満喫しました。
taka76.hatenablog.com
その中でも私が誕生日を迎え、人生で初めてのクレカを作れたことは最も嬉しかったことでした。
今までプリペイドデビットを使ってきて、ずっとクレカ持ちたかったんですよねww



2023年、私は大学生になりますので、まずは自分の好きなことを学ぶことと、どこかまた旅行に行きたいなと思ってます。
これまでは東北によくいっていましたし、ここ1年は受験勉強で旅行に行けなかったので、これからは関西方面に行ってみたいなと思ってます。
大阪や小豆島など行ってみたいところが色々浮かんできますww
まあとにかく色々なことにチャレンジする1年にしていきたいと思っています。
Twitterにて多くのフォロワーさんと交流することができてとても嬉しく思っています。
今年1年ありがとうございました。Twitterのフォロワーさんも来年も是非よろしくお願いします。
絡んで頂ければと思いますw