たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

17歳のワクチン2回目接種

ども。たいたいぶんです。
前回ワクチンを接種した話をしました。
taka76.hatenablog.com
今回はあの接種から1ヶ月ほど経って、最近2回目を接種しました。今回が山場だったwww
2回目接種した時の感じなどを話していきます。

1日目

私は8月4日水曜日に打ちました。
実はその日夕方からバイトがあったのですが、何があったのか思い出せませんがその日は休みにしていたので、打った後は家でゆっくり休んでました。その日の夜に打った方の腕が痛んできました。

2日目

朝は全く大丈夫でしたが、熱っぽく、体温計で測ってみたら36.8℃とでて、ダルさが出て体調はよくありませんでした。結局寝ることにして、12時くらいまで寝た後夜は寝れなかったのでずっと起きて映画など見てましたww

3日目

前日はめちゃくちゃ寝たのでもう完全に回復しました。ただ夜更かしして夜は全く寝ていなかったので朝ぐらいに結構寝ましたww
ただ私の場合は3日目で完全に回復したということでしょう。そのあとは特に何もなく過ごせています。

いかがでしたか?ワクチンは特に若者に副反応が多いと言われていますが、私はダルさとかがあったような感じでした。ただ人によって違うので私のこの記録は参考程度に見ておいて下さい。私は同世代のワクチン接種はしてほしいと思っているので、質問などがありましたらTwitterの方でお気軽にリプライをお願いします。

では今回はこの辺で終わりたいと思います。