たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

最も効率的なポイ活のススメ

ども。たいたいぶんです。今までいくつかポイ活について紹介してきましたが、今までの中で一番効率よく貯められるポイ活の方法を紹介します。
JR東日本の地域に住んでる方限定になりますが、JREポイントがいいんじゃないかと。
www.jrepoint.jp
ちなみに還元率等は分かりませんが、東京メトロでもポイントは貯まりますし、JR西日本の方もポイントが貯まるサービスはあります。

JRの乗車でポイントが貯まる

f:id:taka76:20200216203258p:plain
実はJRに乗るだけでもポイントが貯まります。
カードタイプのSuicaは200円ごとに1ポイント、モバイルSuicaは50円ごとに1ポイントを貰え、ポイントはチャージできるんですよね。知らない方は損!やっていない方は登録を!

記事の投稿が無かったことについて

最近記事の投稿がありませんでしたが、言い訳をさせて頂きます。今までより大変多忙だったんですよね。
これからは今まで通りのペースで投稿出来るかどうかなのですが…もし良ければTwitterの方がよくいるので、そちらをみるのもいいかもしれませんよ!