自分勝手な日誌

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

ポイントタウンでポイント貯めない?

ども。たいたいぶんです。今回は、自力でお金を貯める技を公開していきます。もしかしたら有名かもしれませんが…
まずぼくが紹介しますのは、「ポイントタウン」というサービスでございます。
お名前.comやGMOあおぞらネット銀行などで有名なGMOグループがやっているポイントサービスです。
pointtown.com
これでお小遣いを稼ぐって話ですよ。じゃあどんな事をするのか?って話です。実は、そんなに難易度は高くありません。ぜひぜひご覧下さい。

カードの申し込みなどで貯める

まずは、カードや商品の申し込みで貯めることができます。
f:id:taka76:20191109184701p:plainf:id:taka76:20191109184115p:plain
こういったサービスや、カードを申し込む時にポイントタウンを介して申し込みをすれば、ポイントがもらえるわけです。また、申し込むサービスやカードによっては、そのサービスやカードのポイントも同時に貯める事もできます。
このカード申し込みや会員登録によって得られるポイントは10000ポイントぐらいは大抵はもらえます。

ゲームで貯める

ゲームするだけで貯める事も出来るんですよね。クイズなどいろいろなジャンルがあるので、そちらもオススメなんじゃないかと思います。ただポイント獲得までにいろいろ制約がありますが…

アンケートで貯める

一番オススメなのが、アンケートで貯める手法です。ただアンケートに答えるだけです。
f:id:taka76:20191125205157j:plainf:id:taka76:20191125205132j:plain
上記の写真のように、高ポイントを獲得できるアンケートがありますが、現実そう甘くはなく、ターゲットが限定されていたりと、ここもいろいろと制約があります。
大抵のアンケートは50ポイントぐらいが獲得できるようになっています。ぼくはよくこれでポイントをゲットしています。

ログインボーナスで貯める


アプリのログインボーナスでもたまるんですよ。最大100ポイントまでで、毎日一回アプリを開く必要がありますが。しかし、ほんとお得ですよ。このログインボーナスのポイントも期間限定とか制約は全くないので。

ポイントが貯まったら?

じゃあ今度、ポイントの交換先をいろいろと紹介していきます。

直接現金化

f:id:taka76:20191127202241j:plain
レートは下がってしまいますが、そのまま現金化することができます。三井、三菱、ゆうちょやみずほなどの銀行は10000ポイントで500円分楽天銀行GMOあおぞらネット銀行は2000ポイントで100円分で交換できます。さすがネット銀行。メガバンクは負けちゃったね。
f:id:taka76:20191127202722j:plain
ちなみにそのまま現金化する手法で、一番お得な手法はpaypalに交換するという手法です。paypalの残高にポイントが入金されるので、それを銀行に出金するだけです。その上レートも高いんです。これがいいんだけど、年齢でダメなんですよねぇ…

ギフトに変えよっか^ ^

f:id:taka76:20191127203031j:plain
amazonギフト券に変えるのも手ですよね。なんかキャンペーンもやってますし。
ちなみにこれ以上は分かると思うのでご自身でお調べください。申し訳ない。でもポイントに交換するのはTポイントとかdポイントなどですけどね。
ちなみに現金化したいのであればpaypalかLINEPayがおすすめですよ。

是非会員登録してみませんか?

やってみませんか?やることも簡単ですよ。
ちなみにとにかく安心!とにかくお得!ポイントタウンをはじめよう。から登録すると助かります。登録方法も変わらないのでどうかご登録の先はこちらからお願いします。

どうですか?このサイトを経由して申し込みなどすれば、かなりお得ですが…