たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

ブログを始めて6周年

ども。たいたいぶんです。
今日でブログを始めて6年が経ちました。同時に私は大学に入学です。
私がブログを始めたのは中学1年生の頃でした。それから中学校と高校の6年間ずっとブログをやってきたわけですね。
最初は雑談という感じのものが多かったですが、最近はキャッシュレスについて紹介するブログになりつつありますww

これからの目標

キャッシュレス関連は私が話せる話題ですので、それらの記事を増やしていきます。もちろん雑談系の記事も増やしていきますが、個人的にはキャッシュレス等の話題が多くなるでしょう。
また私はブログよりもTwitterのほうが活発です。Twitterからブログに誘導できるようにしていきたいです。
最近私が個人的に力を入れているyoutubeやnoteのほうが伸びがいいんじゃないかって思ってきてます。詳しい方教えて頂きたいですが、やっぱりそうなんですかねぇ…
まあ場合によってはブログを封鎖してnoteなどに移行してったり、個人的に伸びて欲しい記事はnoteに投稿してったりするかもしれません。それについては決まり次第お知らせしていきます。
とにかく今後ともよろしくお願いします。