たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

雨の日は

今週のお題「雨の日の過ごし方」
ども。たいたいぶんです。今週のお題、やっていきます。

雨の日なんて何もしないのはもったいない

僕は何もしてないなんて言いませんよ?雨の日は、普段家で出来ないことが出来るチャンスです。
僕は、雨の日は、集中的にブログの編集をしてます。
他にも、たまに外に出て、傘をさしながら歩いたりと、いろいろとしてます。ゴロゴロすると、体に悪いですよ(でもたまになら良いかと思いますが…)。
最近梅雨入りして、雨が多くなりますが、家でしたい事を増やしてみると、雨の日に出来るので、是非色々な事にチャレンジしてみてはどうでしょうか。チャレンジする事に年齢は関係ありません。
老若男女、チャレンジする事は楽しい事だらけです。