たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

柏から牛久まで歩いてみた

ども。たいたいぶんです。長距離、歩いて行きます。

国道を通っていったのですが、我孫子ショップというのを見かけた。

行きますよ。

利根川です。ここを通ると茨城県です。

さようなら千葉県我孫子市!こんにちは茨城県取手市


入りました。ここからやっと茨城県かという感じです。

日清食品!?

これも川らしいです。

ここから限界を感じて来ます。

ここすき

バイバイ取手市


というわけで取手市を出ます。

ここから一瞬ですが、龍ケ崎市に入ります。

牛久湖です。

ここも一種の観光地かな?

そろそろ龍ケ崎市を出て来ます。バイバイ!

暗くなって来ました。

ここ気になる。

牛久市入りますー。

国道ですが、常磐線が隣に!

というわけで、牛久駅到着です。この時点で時間が遅かったです。