たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

歩いていく

ども。たいたいぶんです。7月某日、品川から川崎まで歩いみたのでその事を書いていきます。

まず、品川駅から出発です。第一京浜を通って行きます。

まず見えるは北品川。
そんなに大きい駅でもなかったです。

次に見えるは青物横丁。
ここはどちらかというと大きい駅です。

次は鮫洲。
ここで少し休憩を取りました。まあ、熱中症情報が出てたからね?
taka76.hatenablog.com
まえ、この鮫洲にて大井町に行きましたわ。

次は大森海岸。まあ、大きいところだったですよ。
近くに何かがあったような?

平和島。たしか平和島競艇場があったような。

大森町。さすがに疲れてきた。

梅屋敷。まだまだであった。

京急蒲田、これで自分的には半分。

雑色、小さすぎい。

六郷土手、多摩川近く。

はい。川崎、このあとJRで帰りました。

思ったこと

意外と距離あるんですね。
行く前は川崎までは五分ぐらいで着くと思っていた異常な思考でした。でも、今でもその思考は治っていない。これ、自分でもまずいんじゃないかって自覚してます。
でも、直せないんでよね。

何のために歩いているのか

自分でも何のために歩いているのかわからないです。