たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

またも山手線を歩く

ども。たいたいぶんです。

この記事に関しては、今まで編集していないので、撮影当時は冬です。
taka76.hatenablog.com
ちなみに、前回はこちらです。

前回は上野駅まで行きましたので、今回は、その続きで、上野駅から歩きます。

ここにいろいろな店が集まっているそうです。
https://www.google.com/maps/placelists/list/1NBAZXnnC-YdSBoREpbxqkstIWmg?hl=ja
↑ちなみにこれは、山手線沿線の有名なスポットだったりを記録してます。

ヨドバシアキバ!


新幹線に乗ると必ず見えるヨドバシアキバです。生だともっと大きく感じますね。

秋葉原駅オタク文化やアニメ文化の地ですね。

万世橋だ!マンセー

神田駅です。任天堂があるところ。

駅狭い。

国道1号線です。すぐ途切れますが。

大手町です。多くの会社がここに集まるので、ビルが多いです。ホント。

東京駅!


東京駅です。丸の内駅舎はでかい。

真ん中を真っ直ぐに行くと、皇居に着くようです。行きませんが。

周りに大きいビル。

くそでけーwwww

はとバスです。
前に乗った事があるのですが、結構良かったですね。

有楽町駅!少し歩けば銀座ですね。

以外にも小さい。

ファミマで昼食!やっぱチョコパンは最高だね!

鉄道の街、新橋駅


新橋駅です。新橋駅は、日本の鉄道に大きく関わりがあるので、広場前には、こういった記念碑があります。

第一京浜を通って行きます。次は浜松町駅

大門駅!一様浜松町駅に行った事にさせて下さい!

田町駅です。何もねぇ。

バンダイナムコ研究所?

泉岳寺駅!山手線の新駅が作られる場所ですね!

低いガードレール!


久し振りに来ました。やっぱり何も変わってないですね。
taka76.hatenablog.com
去年の6月に来訪してました。

何のビルが分からない。

高級街!?品川駅!


品川駅です。個人的に好きです。品川駅。

品川女子学院です。何をしているのか分からん。

東京七福神めぐりというのがあるらしいです。

名前が出てこない公園。

大崎駅です。ここの駅も良いかなと思います。

ソニービルでーす。

過去に通った山手通りを途中まで歩きます。

五反田駅です。そこまで大きくはない。

目黒駅!メグロォwwwwwww

エビスビール!恵比寿駅!


恵比寿駅のビルです。駅ビルがあるそうで。

恵比寿駅!

これ誰。

大都会渋谷


渋谷です。

いい天気に終わりました。次回は渋谷から池袋です。