たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

記事で振り返る2017

ども。たいたいぶんです。新年あけましておめでとうございます。今頃なのですが、去年の2017年のブログを振り返ります。
結構長いので、ご注意を。

4月5日/ブログ、始動

taka76.hatenablog.com
4月5日、ブログが始まりました。
この頃はそんなにネット、ブログに慣れていなかった頃です。

4月16日/自己紹介する

taka76.hatenablog.com
自己紹介をしましたね。
簡単すぎましたが。

4月20日/東京都内に広まっているシェアサイクルを紹介する

taka76.hatenablog.com
この時、東京都内に広まっているシェアサイクルを紹介しました。
今では東京都内のほとんどで使えるほど広まっているそうです。この頃から予約投稿をしていったと思います。

4月23日/記事を公開するまでの工程を公開

taka76.hatenablog.com
記事を公開するまでの工程を公開しました。
近いうち、リライトしようかな。

4月25日/PVが100人を突破する

taka76.hatenablog.com
PVが100人を突破した頃の記事です。

5月9日/きららの里公園へgo

taka76.hatenablog.com
9日にきららの里公園へ行きましたね。きららの里公園は、茨城県にあります。
電車で行った身では、電車で行くことは控えたほうが良いかと思いますが、公園自体はよいので
行ってみては?

5月14日/mythingsでいろいろ作ってみる

taka76.hatenablog.com
いろいろと作ってみました。ブログに記事が投稿されたらLINEに送られるものを作りましたが、どのくらいの人が使っているのかわからない状態です。

6月10日/サイコン紹介!

taka76.hatenablog.com
いつも使っているサイクルコンピューターのアプリを紹介しました。
今でもたまに使ってたりしてます。

6月14日/県病院の遊歩道を歩く

taka76.hatenablog.com
青森県立病院の隣の遊歩道を歩きましたね。
長いです。是非青森に来た方は行ってみては?

6月28日/東京から横浜まで自転車で行く

taka76.hatenablog.com
東京から横浜まで自転車で!
疲れた。

ブログを始めてから4ヶ月が経つ

taka76.hatenablog.com
ブログを初めて4ヶ月です。そこで、思った事を書きました。
もうめんどくさいので書きません。まあ、去年はいろいろとありましたね。今年もよろしくお願いします。