たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

青森県立病院付近の遊歩道を通ってみた


ども。たいたいぶんです。土日、いろいろと都合があり、青森県へ行っていました。今回、その事です。
で、青森県立病院に行っていまして、その青森県立病院の近くにあった遊歩道を通ってみました。
浅虫温泉方面を歩いて行きました。

途中、ヘリポートがあり、その近くには動物の模型らしきものがあります。

このような道がずっと続いています。

ここは野内川です。綺麗なんで撮ってみました。

これが野内駅です。私、東京の都会の人間なので、なぜ階段を登るとすぐホームになるのか私には理解出来ませんでした。

空が綺麗ですよ。ヘッダー確定。
ちなみに、通ったのはこんな感じになりました。