たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

デイリーヤマザキ限定の有名アイス

ども。たいたいぶんです。
今週のお題「わたしのイチ押しアイス」
お題、イチ押しアイス、やっていきます。
僕はたまにアイスを食べるのですが、やっぱりおススメは「バニラモナカジャンボ」。
f:id:taka76:20190802174110p:plain
やっぱりこのアイスはどのスーパーやコンビニでも売っており、美味しく好きな一品です。
このアイスは定番なのですが、もう一つたまに食べるアイスがありまして、それが「サーティワンアイスクリーム」でございます。
f:id:taka76:20190802174411j:plain
おどろくと思うんですが、サーティワンアイスクリームは、実はコンビニで売っているんですよ。しかし、最近店舗数が減少傾向にあるデイリーヤマザキですが。
このデイリーヤマザキでは、サーティワンでは定番のホッピングシャワーなどが売ってあります。
また、サーティワン本店舗ではカードや電子マネー等が使用できませんが、デイリーヤマザキの場合はカードも電子マネーも対応しているので、お金がなくても買う事ができます。しかし店舗は少ないですが…。