たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

システムの改悪

ども。たいたいぶんです。6月15日にiOSTwitterのアップデートがあり、デザインが大きく変わりました。ちなみにアップデートが来る前からサイトでは変わってたと思います。はっきり言ってインスタのデザインみたいですね。
私はあのデザインはあまり良くないと思います。

まずアイコンが丸くなる事

まずアイコンが丸くなった事です。いままで四角なのでいろいろと困る人がいるでしょう。

デザインがインスタ

デザインがインスタです。コメント、リツイート、いいねのボタンがインスタに似ています。
まあ他にも似ているんですけど、似ているところが多すぎて逆にパクってる気が。

アプリが嫌なら

はい。Twitterアプリを使うのが嫌であればTwitterクライアントを使いましょう。代表的なTwitterクライアントはEchofon for Twitterです。このTwitterクライアントを使えば良いでしょう。