たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

新年!

ども。たいたいぶんです。
今週のお題「2019年の抱負」
新年と挨拶と共に新しいブログの開始です。
あけましておめでとうございます。
晦日の日付変更時間が近づく0時近く、ジャニーズカウントダウンでメンバーが転げ落ちたり、紅白歌合戦ではシンドバッドが歌われたり、松田聖子の名曲メドレー、ユーミンのリスエストメドレーではしゃいだりと、なかなか驚いた事があったり、楽しい事があったりした日付切り替えの時、そして色々な事があったり2018年でした。
去年は何かあったという出来事というよりかは、有名な方が亡くなられたということの方が印象に強い気がします。今年はどんな事が起きるのか、とにかく楽しみなどころです。
そして、私の今年の抱負は、<「b>せっかくの時間、楽しむ」ということですかね。
ちなみに私は今年で中学三年生になります。あと1年もすれば卒業なので、やっておきたい事はやっておこうかななんて思ってます。
今年も皆さんに良い事が起こる事をお祈りし、私の新年の挨拶をさせて頂きます。
それでは皆さん、今年もよろしくお願いします!