たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

冬の定番

今週のお題「あったか~い」
ども。たいたいぶんです。今回はお題「あったか~い」についてしていきます。
冬の定番と聞くと、色々思い浮かぶ人がいるかと思いますが、私の思い浮かぶ冬の定番は「飲み物」です。
冬になると必ず自販機に出てくる飲み物ありませんか?そうです。「コーンスープ」と「ココア」です。私はこれが冬の定番だと思ってます。
これが出ると「あ、冬か」と思いますし、これが出たらいつもこれを飲んでますww
ちなみに皆は冬の定番と聞くと何を想像します?こたつが出てきたりとか色々あると思いますが、よかったら教えてくだサイダー。