たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

若者だからって全員流行物を追いかけてるって訳ではないって話

ども。たいたいぶんです。今回は、若者と言われる世代の人から、ちょっと思ったことがあるので、物申したいという勢いで書いてます。

TikTokとかやらん

なんか最近、テレビとか見てると僕ぐらい(私は中3ですが)の世代の人がTikTokという曲に合わせて踊ったりして、それを動画としてTikTokというサイトにアップロードするそうですね。
なんかこれ、「最近の若者に人気!」とか書いてあるんですが、そこまで人気じゃないんですよ。僕の学校の場合、意識が高い人や、新しいものが好きな人がTikTokをする傾向にありますw

むしろ最近の物が好きではない人もいる

全く逆ですが、最近流行っているタピオカとか、この若者が多くやっていると言われているTikTokなど、流行っているものが好みではなく、むしろもっと前のものが好きな人もいるんですw
僕が在籍している学校では、「美空ひばり」が好きな人など、結構年代があるものを好きな人もいるそうですwwちなみに僕は坂本九ですww

そもそもTikTokとかって需要あるん?

そもそもあれ自己満足ですよね?なんかもうちょっと僕ぐらいの年だったら将来性のあるものに目を向けていかないと…

というか、全く興味がないんです。それも、同じような人も多いんです。若者全員流行が好きと一括りにするのはやめて頂きたい。