たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

高木さん二期!まさかのアレンジ曲!

ども。最近小田急線に乗ったのですが、ドア広告に高木さんの広告があり、ちょっと気持ちが高ぶった、たいたいぶんです。高木さん二期!ついに始まりましたね。早速二話まで続き、ストーリーも好きなものがいっぱいですよ!

新作エンディング曲が最高!

ストーリーも良かったですが、僕が一番気にしているのはエンディング曲!今回もアニメと合ったエンディング曲が選ばれました!

  1. 一話 奏(スキマスイッチ)
  2. 二話 粉雪(レミリオメン)

まさかの粉雪wこれは想像してませんでしたねw
ステハゲの歌い方に慣れていたので、叫ぶのかと期待してましたが、それはなかったようです…これが普通なのか、ステハゲが異常なのか…w

大学で一人花見しながら粉雪歌うバカ

とにかく最高!

とにかく最高ですよ!こりゃいいですわ…
ぜひ見てみてはどうでしょうか?
TokyoMXで日曜の23時30分から!
た、高木さんめっ…!