たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

2019年の折り返し地点

ども。たいたいぶんです。
気づけば2019年は半分になってました。
それで、1月から6月を振り返ったり、後半についてどうやってくのかなどを考えていきます。

前半はどうだったとか?

いつも通りです!いつも通り過ぎます!
そうですよ。いつも通りですよ。ただ変わった事は、三年生で、試験があるので今まで以上に進路について考えた前半ではありますww

後半は?

後半もいつも通りですよ。ただ、自分がやってみたい事をチャレンジしてみたいと思ってます。
最近、心理学と法律に興味がありまして、色々と調べたりしてます。後半は、そういう自分の興味ある事を多く調べたりできるようになれたらなと思います。