たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

小田原城へ行く

f:id:taka76:20170729191116j:plain
ども。たいたいぶんです。7月某日、神奈川県の小田原城へ行ったので、その事の記録を。ちなみに先に言っておきます。これは当日に書いたものではないので、覚えていないところが多いです。
f:id:taka76:20170729192239j:plain
12時20分頃、特急はこね小田原駅に着きました。これは小田急線のホームですが、その他鉄道への乗り換え口も大変大きかった。
f:id:taka76:20170729192500j:plain ここがJR線、新幹線、小田急線の乗り換え通路です。見れば分かる通り。大きいっす。というか大きいしか言えない。
f:id:taka76:20170729192918j:plain
小田原城の正規登城ルートを通って小田原城へ向かいます。ここは門です。名前忘れたんですけどね。見て分かる通り、天候が悪いです。ちなみにですが、この後小降りの雨が降りました。
f:id:taka76:20170729193316j:plain
小田原城跡です。
f:id:taka76:20170729193506j:plain
通路に何か畑らしき所が!よくわかんねぇな。
f:id:taka76:20170729193918j:plain
名前についてはよく分かりませんが、天然記念物だそうで。
f:id:taka76:20170730120000j:plain
これなんて言うんでしたっけ。

小田原城です。

正面口。

次は中身です。これは当時の小田原城下町かと思います。

当時の城でしょうか。

これも周り?

屋上です。

海の方っすね。

海も行きましたっせ。
この後、帰りました。行ってみるといいですよ。小田原。