たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

Applewatchの保護カバーを変えた話

Applewatchの保護カバーを変えました。どうも、たいたいぶんです。
f:id:taka76:20210117122530j:plain
最近寒くなりましたね。それでコートを着る機会が当然増えました。それで私のApplewatchは保護カバーだけ付けていて、袖の中に入れているのですが、たまに剥がれそうになります。それで取れそうになって粘着力も弱くなってきそうだったので、新しく変えることにしました。
そこで私が調べたのはこのカバーと一体になっているケースです。

早速届いてつけてみました。
f:id:taka76:20210116191147j:plain
こんな感じです。色は何種類もあったのですが、シルバーを選びました。しかし綺麗ですよね。
f:id:taka76:20210117122310j:plain
もちろん新しいケースをつけるのですからApple Watchを洗ってきました。画面はいつも指の跡で汚れていましたが、洗ったら綺麗になりました。買った時のような感じですね。
皆さんも「ジャンパーの袖で保護シールが剥がれてしまう」と言う方はこの一体型を試してみてください。