自分勝手な日誌

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

マックをタダか半額で食べる方法!


ども。たいたいぶんです。マクドナルド、使いますか?ぼくはよく家の近くに店があるので、たまに行ったりしてるのですが、今回はマクドナルドをお得に使う方法を解説していきます。

クーポンを使う

色々なアプリでクーポンが配布されています。割引になるクーポンがたくさんありますよ。
マクドナルド - McDonald's Japan

マクドナルド - McDonald's Japan

グノシー

グノシー

スマートニュース

スマートニュース

基本的にはこのアプリでクーポンが配布されています。基本はマクドナルドアプリかなと。



ポイントで食べる

次は、ポイントで食べるという方法です。マクドナルドではdポイントと楽天ポイントを導入されていますので、支払い時にこの二つポイントを使う旨を言えばいいのです。

ポイントカードを出して、ポイントを使う旨を伝えればポイントで食べることができます。dポイントと楽天ポイントのみ。

アンケートをして軽食を食べる

実はマクドナルドには、アンケートをしてもらったユーザーに無料でクーポンを配布しているのです。貧乏臭いですが、それを使って食べるという方法もあります。

このように、アンケートに回答したお店で無料クーポンがもらえます。

軽食しかありませんが、こういったものを無料で食べる方法も点在するのです。こういった仕組み、使ってみませんか?
もちろん食べすぎはブクブク太るからだめよ。

こんな感じで、意外とファーストフード店のなかでは、結構お得な仕組みになっています。