たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

Googleマップのクチコミがクチコミじゃない件

ども。たいたいぶんです。Googleマップを見てるんですけど、場所についている評価機能のクチコミって、あまりその場所についての事を書いていない人が多いんじゃないのかと思ったんです。

総理官邸

国の重要な機関、総理官邸。

総理官邸のgoogleマップのクチコミはこうなっている。

とうみても今の内閣の不満しか書いてないですね。
「建物がきれい」とか「アクセスが便利」だとかそういう事を書くべきではないかと私は思います。

経済産業相のクチコミは普通なんですけどね。

民進党

続いては、民進党。ここは絶対荒れてると思ってます。

ここも不満はクチコミ以外の所で書いてほしいものです。

社会民主党

社民党も荒れてますね。

自由民主党


自民党もいろいろ書かれていますね。
これ、関係ない事をgoogleマップで書くのが一番悪いんですけど、それに対策をしないgoogleも良くないと思ってます。