たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

歩く!高萩駅から磯原駅

ども。たいたいぶんです。
今日は高萩駅から磯原駅までを歩きます。
ちなみに、歩いた日は2018年4月1日です。

記事が公開されている時には、もう青春18きっぷはありませんが、この歩いた日はきっぷの有効期間です。

では。


高萩駅です。では記録を付けて歩きに行きます。
そいえば飲み物を買うのを忘れておりました。
今日、本当は勿来駅まで行くつもりでしたが、無理だったので、磯原駅までです。

こんな感じの道です。

高萩に来ると、次は仙台といわきです。

所々特急が通って来ます。

ポンタ。

158km!駅には近くなって来ました。

増えてってます。

何もないです。

仙台までが近いように感じます。

Kitaibaraki


北茨城市に侵入します。何が有名なのでしょうか。

だんだん遠くなっていくwwwwww

国道の隣を常磐線が走るそうです。

特急も結構来ますね。

いわき市には近くなって来ますね。

津波の避難タワーがあります。もうちょっと高くした方が良いんじゃないかとは思いますね。

面白い形をしてますね。

磯原駅到着!


磯原駅に到着しました。

帰る際、桜がありましたね。
因みになのですが、磯原駅は、普通の駅です。