たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

馬喰町のキャッシュレスレストラン、Gathering Table Pantryに行ってきた

ども。たいたいぶんです。今回、馬喰町にあるGathering Table Pantryに行ってきました。体験談などをお話しします。

食べ物は普通




サラダ、プロシュートや煮込みハンバーグなど、色々と食事は揃っています。また、味もまあまあで、美味しかったのですが、値段が異常に高い値段設定になっています。

注文はiPad

この店では、全てが画期的で、注文はテーブルにあるiPadで行います。食べたい食べ物を選択し、注文ボタンを押して注文完了!呼び出しも会計もiPadからするので、いちいち店員を呼ぶ必要はありません。
しかし、食べる時にiPadが邪魔なんです。テーブルが広い席ではあまり問題は無いのですが、二人用などの小さいテーブルであれば…

支払いはテーブルで

この店は、完全キャッシュレス、クレジットカードか電子マネーQRコード決済しか使えません。今回、親から勧められて、キャンペーンを行っているpaypayで支払いを行いました。

クレジットカード、電子マネーの場合は店員を呼んで、端末に通して貰うか、タッチをして支払いますが、QRコードの場合、テーブルにあるiPadにて支払いを行います。

iPadにあるカメラにqrコードを読み取れば、音がして支払い完了!完全したと同時に、店員から「ありがとうございました」と声を掛けられました。領収書が要らなければ、このまま退店して良いそうです。

期間限定かもしれない

www.royal-holdings.co.jp
この店、もしかしたら期間限定かもしれません。なので、早めに行ってみてはいかがでしょうか。
現金は取り扱っていません!店は広いので、食事もしやすいと思います。是非、どうでしょうか。
www.royal-holdings.co.jp