たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

applewatchのバンドが壊れて買い直した話

ども。たいたいぶんです。今回Apple Watchのバンドが壊れてしまったので、そのことと新しく買ったバンドについて紹介していきます。
私前に浅草田原町にある「変なホテル」という名前通り変わったホテルに割引クーポンを使って行ってきました。その時の動画ポン!
youtu.be
この時の朝にいきなりバンドが破裂して壊れたのでそのことから。

普通に壊れた

こんな感じです。
手を洗ってバンドを外そうとしたときに、なぜか少し緩めてホックのようなものを外すという工程を行わずに、無理矢理外そうとしたら破裂して外れました。そりゃそうだったよね。なぜそんなやり方をしたのか反省してます。
それでその後は付けずに過ごし、ヨドバシカメラで新しいバンドを買いました。

このバンドです。シンプルで付けやすいです。圧迫感もない。
皆さんApple Watchユーザーの方はバンドが壊れることには気をつけましょう。ではまた。