たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

野獣の日とかいう1年で最もためにならない記念日

ども。たいたいぶんです。「記事を読む」ボタンを押すと汚いものがたくさん出てきますのでご注意を。
まずうちさぁ…ブログ…あんだけど、のぞいてかない?
ああ〜いいっすねぇ〜
あっ、そうだ。野獣の日って、一年間で最も得しない記念日だよな。な?当たり前だよなぁ?
ドン!
おいゴルァ!免許持ってんのか!
明日はsyamuの日です!明日へその祭典を引き継ぐ手伝いをして下さい!お願いします!なんでもしますから!
ん?今なんでもするって言ったよね…?
ドーン!バンバンバン!(終わり)



正直前に淫夢語録ハマって動画見てたんですけど、最近覚えたないです…
一年間で一番汚い祭りってはっきりわかんだね。
(あっ…ちなみに閲覧者さんはなれないで下さい…いつもこういうような汚い記事書いてるわけじゃないので…ネタ記事なんだから、マジレスやめろよぉ!?)