たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

二個使いしようとした

ども。たいたいぶんです。iPhone7を持っていて、使わなくなったSuicaApple payに入れようと思ったので、その事について。
とりあえず、追加しようとしたら「このアカウントには追加できない」ようなメッセージが来まして、いろいろアカウントの設定など確認しても、そういうwellet関連でそういう設定がなかったんですね。

検索しても自分の調べたい事は出てこなかったので、最終的にAppleにメールで問い合わせるましたが、結局電話で聞けと。
さすがに出たくないんで、諦めました。やりたかったんですけどね…。
カードはJRに返そうかと思います。