たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

からかい上手の高木さん二期に期待

ども。たいたいぶんです。
からかい上手の高木さんというアニメ、ご存知ですか?
takagi3.me
もう去年の3月ぐらいに終わったしまったアニメなのですが、友達から聞き、僕も見てみました。
そしたらね、これがものすごく良いんですよ!ちなみに僕は放送が終わった後見ました。もう、良すぎて一気に全部読んじゃいましたよ!

作者の山本先生が謎のツイート

昨日の早朝、ツイッターのタイムラインを眺めていましたら、作者の山本先生から、こんなツイートを見かけました。
2019年を振るわせる重大発表もあるよ♪
ま、まさかの二期!?早朝だった僕は、吹っ飛びました。二期目が見られるとはという感動感。

ざわつき始めるリプライ欄

ということなので、ファンがざわつき始めてきます。
f:id:taka76:20190106204702j:plain
f:id:taka76:20190106204729j:plain
実写は許しませんけどね(キリッ)
作者の山本先生に釘をさす一言。実写化させない圧力が感じる…(まあ僕も実写化は望んでいませんが)
実写化決定だったら泣くよ?
え…?。まあ確かにあの独特の雰囲気はアニメでしか作れませんよね。まえに実写化した高木さんに関するグッズのCMやってて、見ましたが、やっぱり合ってない!
詳しい情報は、今月14日販売のゲッサンに載っているそうなので、さっそく「自転車」を掛けながら自転車で飛んで行きます(もちろんそんな事はしませんよ)。
でも楽しみですねぇ。ゆずみたいな期待させてそこまで盛り上がらない発表とかではなければ良いんですけど。