たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

抗議しかしない日本政府

ども。たいたいぶんです。昨日、ミサイルが発射されました。落下しましたが、その時との日本政府の対応について不満があったので、その事を書いていきます。
29日の朝にミサイルが発射されました。
www.news24.jp
発射があった後、総理官邸のTwitterではこのようにツイートされていて、抗議すると決めたとツイートされていました。


総理官邸では何回も抗議抗議としています。
麻生政権の時は総連に圧力をかけたようですから、安倍政権もまた圧力をかけてほしいものですね。
抗議っていうと言動ですので、実際どう抗議したのか、本当に抗議しているかが不思議ですね。