たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

最悪!ドコモのネットワーク暗証番号を手を滑ってロックされた

ども。たいたいぶんです。私は中学生で、携帯にドコモのiphone7を使っているのですが、ネットワーク暗証番号をロックされてしまった事を話します。
5月になり、データ量がリセットされました。
ある事情で多く使っていたのですが、途中、データ量がどうなのかmydocomoからみてみた時、ネットワーク暗証番号の入力を求められたので、入力している時、手が滑って別のところを入力してしまい、ロックされてしまいました。
一回だけ間違ってしまったんですけどね…。
まあ電話して解除出来たんですけど、やっぱり一回だけでロックされるのはちょっと不満がありますね…。
ドコモは最近セキュリティを強化しているようですが、ネットワーク暗証番号は一回だけでロックされるのはちょっとセキュリティを考えすぎですね。
閲覧ありがとうございました。
なんか記事クオリティが低下している気がしますが、クオルティを上げた記事を書いていきたいと思います。