たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

LINEデリマを使って見た!

ども。たいたいぶんです。
LINEデリマ、使ったことありますか?
多分、大半の方は出前館で出前を取ったことがあるでしょう。私もWiiUが出る前のWiiで使っていました。
LINEにも出前館のような出前サービスをしています。それがLINEデリマです。
今回、そのLINEデリマを初めて使ってみたので、使ってみてオススメできるのかなどいろいろと書いていきます。
delima.line.me
まずLINEデリマのページにアクセス!ログインした後、食べたい食べ物をカートに入れるだけ!そのあと会計して配送!はい終わり!こんな感じです。ショッピングサイト感覚でできるようになってます。
注文の時、時間、支払い方法、住所と備考を書いて注文!
ちなみに注文すればLINEデリマのLINEからメッセージがきます。

この後、来ますよ。

なんでLINEデリマを?

LINEポイントがもらえるんですよ。

100円で最大10ポイント。結局貰えたのは35ポイントでしたが。
また再利用できるほどではないですけど、何回かやっていけば再利用ができるかも。

味とかは?

メッセージにも書いてありますが、茶月を使いました。一部凍っている寿司がありましたね。
宅配の人が値段を知らなかったようで、払うのに時間がかかりました。でも新人っぽい。
まあ、でも使ってみると良いかと思います。